2018-06

筋トレ

俺はジムにいる人たちが苦手だしジムにいる人たちは俺のことが苦手

スポーツジムに通い始めた人たちが直面しがちな不安は2つある。1つはマシンの使い方がよくわからねぇということ。そしてもうひとつは、ゴリゴリのマッチョがデカい面してウロウロしていて、心細くなるということだ。
オナ禁

オナ禁のノウハウ本買ったら、ネットのまとめサイトレベルだったんだけど

俺は思った。ネットの無料情報でしか目にしたことのないオナ禁情報であるが、有料情報の中にはものすごい秘密が隠されているのではないかと。
雑記

居酒屋はモテの宝庫、あるいはバカの集まり

居酒屋という舞台では今日も、男と女の攻防戦が繰り広げられている。 ビールがおいしい季節になってきましたね。 俺はビールを飲まないので関係ありませんが。 ビール好きはビアガーデンとか行ったりするんでしょうね。 そうそう、 居酒屋...
クラブナンパ

クラブナンパで経験しがちなこととその解説

最近クラブナンパしてますか?今回はクラブナンパをしていると経験しがちなことを書いていくので、クラブナンパする際にぜひ役立ててほしい。
ナンパテクニック

なぜ大抵のナンパノウハウはクソほども役に立たないのか?

ナンパノウハウはネット上にたくさん転がっているが、それを真似したからと言って必ず結果を出せるわけではない。
ナンパ物語

「田舎の若者、上京して凄腕ナンパ師になる」【最終夜 ピロートーク編】

ナンパを始めれば、人生が変わるような気がしていた。これはどこにでもいる若者の、ちょっと変わった人生の話である。※ちなみにこれはフィクションである。
モテ本

「口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件」は控えめに言って微妙

ナンパをただの女遊びで終わらせず、その後の人生に繋げていくというストーリーは最近のナンパシーンの主流だが、この本もその類の本。少し前に話題になった本だが、今さら読んだ。
マインドセット

生理中のセックスについて多くの男が勘違いしていること

生理という現象は、我々男にとって非常に理解しにくいものである。それゆえに、分かり合えないと、これまでに幾多のすれ違いが起こってきた。
モテ本

お勧め恋愛本発見、女性目線の恋愛本の中ではかなり中身が濃い

最近は紙媒体のモテ本だけでは飽き足らず、kindle本にも手を広げ始めた俺ですが、これはぜひ試したいと思うモテ本を発見したので紹介します。
身だしなみ

男ども、手だ、手を磨くんだ 。男も爪をケアする時代

清潔感のある男がいい。これは女性目線のモテ本の中には、必ずといっていいほど書いてある。これは、これをしたからモテるというよりかは、どちらかと言うと、土俵に立つための必須項目に近い要素である。
ナンパ物語

「田舎の若者、上京して凄腕ナンパ師になる」【第8夜 グッバイラブファースト編】

ナンパを始めれば、人生が変わるような気がしていた。これはどこにでもいる若者の、ちょっと変わった人生の話である。※ちなみにこれはフィクションである。