2018-04

マインドセット

ナンパにおける失敗は、マイルのようなものである。

その失敗は、諦めなければいつか結果に交換できるのだ。
マインドセット

ナンパで声を掛けられない状態(地蔵)を克服する方法

日が暮れる頃、どこからともなくナンパ師は街中に姿を現す。いかにもナンパ師らしい外見をした人たちがいれば、仕事帰りのサラリーマンもいる。
ナンパあるある

ナンパした女の子の反応、傷つくランキングTOP5

世界には一人として同じ人間は存在しないが、その反応パターンは同じ人間である以上、いくつかのパターンに大別できる。今回は街中で見知らぬ人に声を掛けた時に得られる、ありがたくない反応をランキング形式(傷つく順)でまとめてみた。
ナンパあるある

ナンパでありがちなこととその解説

ナンパには、きっと誰もが経験するんだろうなと思うことがある。とくに、成果が出ない時の、自分だけうまくいかなくてもうやめたいと思ってしまう現象は、ナンパ初心者を挫折に追い込んでしまう恐ろしいものだ。
モテ本

何が何でも彼女が欲しいと思う人は、モテそうな洋服を買う前にまず、「LOVE理論」を買うところから始めたほうがいい

LOVE理論ほど、モテずに悩んでいる人にとって重要な点を盛り込んだ恋愛本はきっとないだろう。
ナンパテクニック

競合を決めるのは我々ではなく、女の子なのである。

我々はナンパをしようという時、よく競合が多いから反応が悪いといったようなことを言う。
ナンパテクニック

ワンナイトラブを期待するなら20代前半をターゲットにしたほうが圧倒的に楽

女と男との結婚観はズレている。これは大抵の場合、悲劇という形で2人の間を引き裂くのであるが......
モチベーション

ナンパのモチベーションを上げる方法、というか強制的にナンパに出る方法

どんなに好きなことをしていたって、家を出るのが億劫な時はある。今回はそれを断ち切る方法を話そうと思う。
ナンパテクニック

「自分といたら楽しいよという思いを、その声に乗せるのよ矢野。それができなきゃナンパなんかやめてしまいなさい」とボイスレコーダーは言った。

ナンパがうまくなりたいと思う人たちは、自分の声をどう発信するかよりも、自分の声がどう受け取られているか?ということに関心を持つようになる。
矢野のストーリー

俺はフリーハグをするような男にはなりたくない

フリーハグと掲げた男女の横を通り過ぎる。一昔前は変な奴でしかなかった彼らの元に、次々と街の人が吸い込まれていく様子が見て取れる。
ナンパ実録

成果0ですが何か?暖かくなると街中にかわいい子が増える

成果0ですが一応ナンパしたので報告を。メンタル的には乗ってる感じだったんだけど、結果には結びつかなかったようです。
ナンパ実録

街に出て2人目の声掛けで美人OLを連れ出し。しかし・・・

俺がこれからこの街で、見知らぬ女性に声を掛けようとしているなどとは、きっと誰も想像できないだろう。
クラブナンパ

西麻布エーライフはいい、とにかくいい。今週末は迷わずエーライフに行こう。

西麻布エーライフというクラブをご存知だろうか?
ナンパテクニック

ルックスが悪いと思ってしまうことでナンパは無理だと結論付けてしまう人生のもったいなさ

ルックスに自信がないことで、俺にはナンパなんて無理だと結論付けてしまう人がいる。
ナンパテクニック

モテるために筋トレをやる意味があるとしたらこれが一番大きいかもしれない

女の子と2人きりになった時に、距離を縮めるには相手に触れるという段階が必要になる。