2018-01

マインドセット

失敗する人は失敗しない人に笑われるが失敗しない人は失敗する人に笑われている

街中のナンパで声を掛けて失敗したらまわりの目が気になる。近くにいる人に見られることはよくあることだが、ナンパをやっている人の中には実際に失敗して笑われたことのある人もいるかもしれない。
マインドセット

恐れるべきことは女の子のNOではなくNOの数が0であることのほう

ナンパでもふだんの恋愛でも、たくさんの女の子たちと遊んでいる男たちは、女の子からもらうYESの数が多い分NOの数もめちゃくちゃ多い。
クラブナンパ

トランスと言えば渋谷ATOM TOKYO(アトム)っしょ

俺は時代に逆行している。最近よくトランスを聞いている。トランスが流行ったのは2000年くらいだったろうか?
女性について

1夜限りの相手を求めてる女の子に敬遠されるタイプの男もいる

女の子は男に比べて身持ちが堅いと言われている。それはたぶんその通りで、SEXにおけるリスクを考えたらそうなるのもわかる気がする。
ナンパについて

その刹那(ナンパ)は命をかけるに値する

ナンパでの出会いは刹那的だと言われる。この出会いでは心から満たされることはないと薄々気付きながらも、男はその刹那に命を懸けるのである。
マインドセット

ナンパにおける女性不信とは何なのか?

ナンパを始めると女性不信に陥る場合がある。それまで持っていた女性観が崩れ去ってしまうからである。
ナンパについて

ナンパは精神を病みやすいのか

ナンパでどれだけ女の子とSEXしても満たされない人もいる。
クラブナンパ

クラブでは女の子に酒をおごってはいけない。おいしいとこだけ持っていこう。

クラブナンパをやり始めた人たちがやりがちな声掛けの第一声に、おごるから一緒にお酒飲もうよというのがある。
長く付き合う

浮気される男が悪いのか浮気する女が悪いのか問題

浮気といえば男の専売特許のような節があるが、女の子もしっかり浮気する。しかも彼女たちは男とは比べものにならないほどうまくやるのだ。
長く付き合う

浮気は死んでも認めてはならない

多くの男は機会さえあれば簡単に浮気するものだと俺は思ってる。週刊誌やテレビでは芸能人の浮気が過剰に騒がれているがあんなのどうでもいいんだよね。
ナンパテクニック

ナンパの反応率を上げる方法はたくさんあるけどやっぱりルックスを上げるのが一番手っ取り早い

「ザ・ゲーム」(ニール・ストラウス)では、主人公スタイルが女の子の気を引くためのいろんな方法を習得していく。
ナンパ実録

たんぽぽの綿毛(開花編)

カラオケの室内に入ると彼女はコートを脱いでワンピース姿になった。
ナンパテクニック

ナンパでは下手クソなディスり文句ならいらない

ノースリーブのブラウスを着た仕事帰りのOLに声を掛けた時、俺は意図せずして彼女を嫌な気持ちにさせてしまった。
ナンパテクニック

戦術とは声を掛けることであり戦略とはあの子を思うことである。

彼女はふだんどんな音楽を聞くんだろう?彼女はどんな子ども時代を送ったのだろう?
ナンパ実録

たんぽぽの綿毛(発芽編)

俺のナンパ観を変えてくれた彼女と出会ったのは、夜になれば吐く息が白くなり始めるそんな季節だった。