2017-12

マインドセット

ナンパブログを読んで奇跡を信じること

俺がナンパを始めたばかリの頃に読んでいたナンパ師のナンパブログには、俺が信じられないような世界が広がっていた。
マインドセット

お前らとは覚悟が違うんじゃボケ

俺は他の男がガンシカで終わった女の子を連れ出すことが出来る。なぜそんなことが可能なのか?
オナ禁

オナニーとナンパの相性はスイカとビールくらい悪い

スイカとアルコールにはともに利尿作用があるから食べ合わせると危険だって知ってた?そもそも絶対合わないだろうからやらないんじゃね?と思ったが。
長く付き合う

100人斬りと同じくらい1人の子と5年付き合うのは難しい

ナンパ師は女の子の扱いがめっちゃうまいと思うかもしれない。女の子が喜ぶことを知り尽くしていて気の利いたトークができて。
マインドセット

ナンパを始めるとあきらめの悪さを習得できる

あきらめが悪いというのは長所なのか短所なのか。ここでは長所として話すことにする。
女性について

街中の女の子はみんな天邪鬼

「あなたはナンパについていきますか?」と女の子に聞いたら「絶対についていかない」と言う人が多いだろう。実際に女の子に聞いてみても「友達はついていく子もいる」とか、ナンパした女の子に聞いても「いつもは遊ばない」とか言われるだろう。
マインドセット

ナンパに簡単な成功なんてない

ちょっと女の子と遊びたいと思ったときに声掛けて次の日の朝まで一緒にいれるような女の子を見つけるのは簡単なことじゃない。それは考えればわかることだ。めちゃくちゃタイプの子となるとそれよりもっと難しくなる。
矢野のストーリー

草食野郎どもファックユーお前のことなんて誰も話題にあげないからな

俺は草食野郎どもが大嫌いだ。奴らは本当は女の子に興味ありありなのに行動するのがこわくてAVの演出のように女の子のほうから行動を起こしてくれるのを待っているのだ。
マインドセット

100声掛け100無視でもちゃんと成長できる

もう何日も街に出て声を掛け続けてるけど目に見える成果が出ない。俺ちゃんと成長出来てんのか?
ナンパスポット

ナンパするなら東京一択

東京ほどストリートナンパに適した場所はないと俺は思う。優秀なナンパスポットは多いし女の子も美人が多い。 東京の特色は ナンパスポットのバラエティー色の富み具合。 まぢで富んでるww いろんな場所で いろんなタイプの女の子と出会える...
マインドセット

どんな結果でも笑顔で立ち去ることで明日のナンパの難易度が下がる可能性はある

ナンパが失敗した後に笑顔で爽やかに立ち去ることが、巡り巡って俺やあなたの明日のナンパがうまくいくことに繋がるのじゃないかと俺は思っている。
人生について

1晩を過ごしたい男から生涯を共に過ごしたい男へ

女の子に1晩を共に過ごしたいと思ってもらうだけなら仕事もお金も何もいらない。街中のホームレスだって頑張ればできることなんだ。私今日あなたとSEXしたいです。
マインドセット

モテないからナンパは無理です。モテないからこそやるんだっての。

普段の生活で女の子にモテないから自分にはナンパは無理ですと言って、本当は興味があるのに諦めてしまっていないだろうか?
ナンパテクニック

ジンクスを過信する。曜日によるナンパ成功率

曜日によってナンパの成功率は変わるだろうか?ジンクスを過信して成果を出す。
マインドセット

今この瞬間ナンパできるという奇跡を肌で感じろ

今日はもうダメだから帰るか。明日またやればいい。仕事や体調のこともあるから現実的なこととしてはそれでいいけど、マインドセットの面では俺はそれじゃダメだと思う。