渋谷クラブ キャメロット 渋谷でナンパするならやっぱりキャメロット

クラブナンパ

渋谷で深夜ナンパを決行するが、トイレが我慢できずクラブに逃げ込む

の続き。

渋谷キャメロット

【住所】東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームB3

【TEL】03-5728-5613

渋谷駅から徒歩5分

渋谷駅ハチ公口から出て、そのまま目の前のTSUTAYA方面に進み、TSUTAYAの右側に沿って渋谷モディ方面へ。

渋谷モディを通り過ぎて次の交差点で左折、左折してすぐ右に入っていく道があるから、そこを進むとすぐ左折できる道があるのでそこを曲がると着きます。

 

たぶんこの説明じゃわからないと思うのでグーグルマップをどうぞw

 

 

渋谷キャメロットは渋谷のナンパ箱

渋谷キャメロットは渋谷の代表的なナンパ箱です。

 

渋谷には他にATOM TOKYOやTK-shibuyaといったナンパ箱がありますが、ある程度それぞれのクラブで棲み分けがされているように感じます。

 

たとえばアトムは大学生風のチャラチャラした奴らが集まる傾向にあります。30代のサラリーマンも多少はいますが、けっこうおっさん扱いされます。

俺は24歳くらいの時にアトムの女の子に「けっこういってるね」と言われましたw

彼女は20歳くらいだったと思います。とにかくアトムは若いです。

 

若いし、タバコ持ちながら歩いている奴らとか全体的にアホっぽい感じなのであまりお勧めできません。ふうつに働いている大人は確実に六本木のクラブに行ったほうが良いと思います。

 

TK-sibuyaはけっこう人気があるクラブらしく、一度しか行ったことがないのでよくわかりませんが、何やら良さげな感じです。

ここで出会ったイケメンとコンビナンパをしたのは良い思い出です。どうでもいいですね。TK-shibuyaはオシャレでかわいい女の子が集まると評判のクラブです。

 

 

それに対してキャメロットは、年齢層は20代前半から30代前半くらいまで。

女子は20代前半くらいが多くて、クラブにあまり慣れていないというタイプが多いです。

 

キャメロットはアトムよりも上品で少し大人しめなので、「はじめてクラブに挑戦」という女子が選択肢に入れやすいクラブなのだそうです。

 

会社帰りのサラリーマンなども多く、渋谷のクラブの中では年齢層の幅は広めだと思います。

 

ナンパはめちゃくちゃ多いです。

 

女の子はナンパされるために来ている層が多いし、男はほぼナンパ目的です。

 

よって競合が多いです。めちゃくちゃ多いです。しかもけっこうイケメンが集まってきていたりして、キャメロットで自分好みの美女を落とすのは至難の技です。

 

たまにめっちゃイケメンがめっちゃ太っている女子とイチャイチャしていたりします。俺はどちらかと言うとそのイケメンのほうに興味がありました。ゲイではありません。

 

クラブ初心者でも楽しめる

キャメロットは「はじめてクラブに行く層」が多いと書きましたが、たしかにキャメロットははじめてのクラブとして男女ともに非常にオススメです。

 

まずナンパがしやすいです。

全体的にナンパに寛容な雰囲気が作られているので、はじめてのクラブナンパでもハードルは高くないと思います。

勇気を持って声を掛けてみれば「私もはじめてのクラブなの」とか言う女子と出会って、盛り上がれると思います。

 

女の子側にしてみると、たしかレディースシートがあったと思うので、ナンパがうざかったらそのエリアで座っていれば安全です。

あとはセキュリティ(クラブの番人みたいな人)がしっかりしているので、何か嫌なことがあったら彼らに言いつければ叱ってくれますw

 

流れている音楽も、とくに週末は誰でも楽しめるジャンルの音楽を流しているので、クラブミュージックがよくわからなくても楽しめます。

渋谷キャメロットのまとめ

・渋谷でオススメのナンパ箱

・はじめてのクラブでも楽しめる

・ナンパしやすい雰囲気のためナンパ初心者にもオススメ

・若いイケメンにナンパされたい女子にもオススメ

・エリアが何階かあって、それぞれ流れている音楽のジャンルが違うため行き来できていろんな雰囲気を楽しめる。

 

渋谷でクラブに行くならキャメロットへ